シーズー親子、ぽんずとかぼすのほんわか日記
ぽんず店長のSNSをフォローする
2011/2/14 シーズーの写真日記
おはぽんずー、お手ぽんずー。
というわけで、意味もなく「お手」させている飼い主。 どうしてかというと・・・
トリミングしてスベスベした手につい触りたくなる!
・・・というあまりにも勝手な理由(笑)
いやほんと、 スベスベ・フワフワで気持ちいいんですよ~ぽんずの手。 おまけに裏っかわの肉球周りの毛もカットされていて、 握手、握手しながらもぷにぷに、ぷにぷにしたり。
ただ、その勢いで抱っこしようとすると、 身の危険を感じるのか、 すたすたすた、と後ずさりするぽんずでした・・・。
**SNSでシェアする**
@shihtzuponz
このところ外はかなり暑くなってきましたが、一方で家の中はわりと涼しかったりします。 ぽんず達もまだ家の中では寒いことも多いようで、飼い主のひざの上にしばしば乗っかって寝に...
続きを読む
『いやだ。』 『あるくのいやだ。』 『やー。』 『いやだー。』 今日は5時に起きれたので早朝散歩に行こうと思いましたが、ご覧の通り頑固に...
今日は18時前に散歩に行ったのですが、 すっかり辺りは暗くなっていました。 気温はそれ程涼しくなっていませんが、 暗くなるのだけは確実に早くなって...
ペットボトルのフタに、 ぽんずのイラストを描いてみました。 Facebookに何気なく投稿したら好評(好笑?)でしたので、 ここでも公開しちゃいます。 これです(笑...
ドラぽんず
充電ぽんず?
アハハ・・この衝動わかります。私も、まあるいお饅頭のような手を握ってしまって、「いや!」って怒られました。それにしても、ぽんずちゃんの目いつも輝いてますねー♪
> herbalkids さん
まあるいお饅頭のような手・・・ まさにその表現ぴったりですね~ もふもふな犬の手ってほんと饅頭みたい。 ぽんずの目。 何かを貰えそうな気配を感じるとひときわ輝くみたいです・・・
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメント
アハハ・・この衝動わかります。私も、まあるいお饅頭のような手を握ってしまって、「いや!」って怒られました。それにしても、ぽんずちゃんの目いつも輝いてますねー♪
> herbalkids さん
まあるいお饅頭のような手・・・
まさにその表現ぴったりですね~
もふもふな犬の手ってほんと饅頭みたい。
ぽんずの目。
何かを貰えそうな気配を感じるとひときわ輝くみたいです・・・