あんよが真っ黒黒!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

anyoogoreyada
『いやだ。』

anyoogoreyada2
今日はぽんずとかぼすで散歩に行くも、序盤からぽんずが断固、歩くの拒否。

anyoogoreyada3
なんどか説得すると歩き出すのが最近のぽんずですが、今日は意地でも動きません。

anyoogoreyada4
仕方なく進路変更して、近くの公園に向かうとようやく歩き出しました。

anyoogoreyada5

anyoogoreyada6
しかし、公園に着くとまたストライキ。

anyoogoreyada7
かぼすはいつものノリで歩く気十分でしたが、

anyoogoreyada8
動き回るかぼすに対し、

anyoogoreyada9
ぽんずはほとんど固まっておりました。

anyoogoreyada10
そんな日もあるかもね~。

anyoogoreyada11
帰って足を拭くとびっくり。

ちょっとしか歩いていないのに真っ黒!!足を拭いた濡れタオルも真っ黒になってしまいました。

何が原因なのか、『足がとっても汚れやすい日』というのが存在しますが、今日はそれがマックスだったようです。

もしかして、ぽんずは地面のにおいでそれを感じ取ってたかもしれませんね。

足が汚れやすくなる原因、ほんと何なんでしょうね?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. はな より:

    だっこされてるとやっぱりおねむになっちゃうんですね♪

  2. 管理人 より:

    > はな さん

    ぽんず、抱っこすると眠たそうな顔になりますね。
    だけど足拭きが終わって降ろすとサササー!っと寝床へ帰って行きます!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。