食い入るように。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tvkkokabos
テレビで動物が出てくると・・・

tvkkokabos2
ず~っと何分も、食い入るように見ているかぼすです。

前からテレビ好きなかぼすでしたが、最近は以前よりもテレビに興味があるみたいです。

リモコン近くに置いてたら、勝手にチャンネル変えたりしたりして・・・笑。

tvkkokabos3
そして動きのある場面では・・・

tvkkokabos4
興奮して『わん!わん!わん!わん!』と吠えるかぼす。

犬ってどれくらいテレビ画面を認識できるのでしょうかね。

意外と視力がいいのかもしれません。

tvkkokabos5
ちなみにぽんず母さんは、そんなかぼすを見てうるさそうにしています・・・笑。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    かぼちゃん可愛いよ(*´ω`*)

  2. あつ より:

    ビーストモードのかぼちゃん怖可愛いです♪

  3. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    ありがとうかぼ^^

  4. 管理人 より:

    > あつ さん

    こんな暴れん坊かぼすも、実物わんこを目の前にすると固まっちゃうんですよね^^;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。