そんな気分

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hitasuraonaji2
今日は午前中の雨がまだ降ってない時間、散歩するチャンスだったのですが、残念ながら逃してしまいました。

hitasuraonaji3
なので、ぽんず達はもふ寝よう日となりましたが…

hitasuraonaji5

hitasuraonaji6
朝からず~っと同じ場所で一緒に寝ていたのが可笑しかったです。

hitasuraonaji4
水飲みやトイレで一時的に離れてもまたここに戻って来たりする、ぽんずとかぼす。

くっつきたい気分だったのかな~。

【サッカー日本代表、ロシア大会出場決定セール!】
syuku_kettei
祝!サッカー日本代表、ロシア大会出場決定!ということで、2017年8月31日~2017年9月7日(23時まで)、写真の犬用サッカー服を10%オフで販売中です!
どうぞよろしくかぼ~!
http://atponz.com/SHOP/DUNF-JP.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。