もふバトルの後は・・・

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tatakainoato
今日も風が強かったですねー。

そして、北風なので寒かった!

午前中に散歩しましたが、寒いのと風が強いので、ほとんど写真が撮れませんでした。

tatakainoato2
帰宅後のおやつでは、ばっちりカメラ目線!

tatakainoato3
tatakainoato4
その後、ぬいぐるみを奪いあって暴れまくるもふもふ親子でしたが・・・

tatakainoato5
しまいには、仲良くくっつき虫になるのでした~。

***
《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
line_shihtzu_onsale
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!

ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。