あおってみる!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

aoriponz
こちら、『散歩前に服を着せて準備しようとすると嫌がってゴロンして抵抗しているぽんず』の図。

aoriponz2
それでもしぶしぶ、出てきます。

aoriponz3
しぶしぶ、歩いてくれます。

aoriponz4
今日はちょっと良い写真が撮れました。

aoriponz5
こちらです。

なんだか、凛々しいです。さっきまでゴロンしてやる気なかったぽんずとえらい違いに見えます。

こうして『あおり』で撮ってみると、趣ある写真が撮れますね。LINEスタンプにも使えそう。また撮ってみます。

aoriponz6
aoriponz7
一方、先に散歩を終えたかぼすは、ぬいぐるみと気持ちよさそうに、もふ寝しておりました。

***
《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!
ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。