ぽんず母さん、困り顔。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

oikakerutenkai
ぽんずが飼い主の膝で寝ていると・・・

oikakerutenkai2
かぼすが邪魔をしにやってきます。

oikakerutenkai3
ぽんず母さん、ちょっと迷惑そうなそぶりを見せながらも、一緒に寝てあげています。

oikakerutenkai4
ぽんずがマットの上で寝ていると・・・

oikakerutenkai5
oikakerutenkai6
ぽんず、明らかに迷惑そうな顔をしています 笑。

というか、散歩に行く前の『ううう~』っという声だしてますし・・・。

通訳すると『かぼ、お母さんはゆっくり寝たいぽんずよ』ってところでしょうか。

oikakerutenkai7
それでも、かぼすのあご枕からは脱したものの、一緒に側で寝てあげる、やさしいぽんず母さんでした。

ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました!
line_shihtzu_onsale
日々の挨拶からもふもふストライキまで・・・ぽんずとかぼすの面白スタンプが楽しめます。
ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

よろしくお願いします(^0^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    ぽんずちゃんは大らかで良いお母さんですね(^_^)重たくてくつろげないはずなのに(´`:)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ぽんず母さん、明らかに困惑しながらも、怒ることなくかぼすに甘えさせてあげてるようです^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。