思いがけず、ベストショット!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kondokoreasobu
ぐて~。

kondokoreasobu2
『つかれたぽんずー。』

今日も秋晴れの気候となったので、散歩に行ってきました。

しかし、今朝は寒いくらいだったのに、いざ日中散歩に出てみたら意外と暑くて、ぽんず、ストライキを起こしていました。

しかもせっかくの良い天気なのに、スマホを忘れてしまい写真が撮れず(- -;;

kondokoreasobu3
かぼすは、散歩の後も元気が有り余っており、ヌイグルミをくわえてきて、『これで遊ぶかぼ。』の要求。

kondokoreasobu4
ヌイグルミをくわえて、上目づかい。思いがけず、ベストショットが撮れました!

かぼす、オモチャをくわえている最中、カメラを向けるとなぜかオモチャを放してしまう傾向があるので、急いで撮らないといけません。なので、なかなか良いカメラを準備してる暇がないんですよね。

オモチャくわえてる姿って、すごく可愛いから、良いカメラで撮影してみたいんですけどね~。

2017_shihtzu_calendar4
2017年ぽんず&かぼすカレンダー販売中です!

2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー壁掛け
2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー卓上

数に限りがありますので、お買い求めはお早めにどうぞ!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    かぼす可愛いですね!メロメロになりそうですね〜〜
    一緒に遊ぶかぼよ^_^

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    かぼす、遊ぶかぼ~って来る癖に、オモチャ奪おうとすると、たたたたーって逃げるんですよ!笑

  3. ゆうこ&さら より:

    可愛いすぎるお話ですね!かぼすの姿が目に浮かびます。おもちゃ取られるのが嫌なんだぁ〜(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。