おやつレース

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

oyatudassuy
今日はかぼすを上の部屋で寝かせて、そのあいだ、運動不足のぽんずと遊ぶことにしました。

oyatudassuy2
オヤツを見せて、廊下でぽんずに『マテ』させ…

反対側のリビングで、『よし!』

すると…

oyatudassuy3

だだだだ!!

oyatudassuy4
だだだだだ!!

いつもマイペースなぽんずですが、

おやつ目当てだと、なんと機敏な動き(笑)。

狭い家の中ですが、なかなか外だとドッグラン以外ではノーリードで遊ばられないですからね。

そしてこんどは、また反対側に行って『よし!』

oyatudassuy5
ご覧ください、この動き。

まるでコーナーを曲がるサラブレッドのようです!(笑)

oyatudassuy6
そうして何度か『だだだだだ』と遊んでいると…

oyatudassuy7
やっぱりというか、気配を察したかぼすが上で吠えまくるので連れてくることになりました。

oyatudassuy8
かぼすも、オヤツ目がけてもふもふダッシュ。

かぼすは、ぽんずみたいに『マテ』ができず、『よし!』と言う前から来てしまいます(^^;

oyatudassuy9
なかなか走る写真を撮るのは難しくて、オヤツ目がけて走りまわるぽんず達を掲載できませんでしたが、親子でオヤツレースをし満足そうでした。

本来ならドッグランに行きたいんですけどね~。最寄のホームセンターのが閉鎖中なのが残念です(ToT)!

*** もふもふシーズーカレンダー販売中です! ***
2016shihtzu_calendar
さっそくのご注文ありがとうございます!
どんな内容かは、お買上げいただいてからのお楽しみ☆ 今回は親子で写っているショットもいくつか入っておりますよ。

販売ページはこちらです!
2016年度版シーズー大好きカレンダー《モデル:ぽんず&かぼす》

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    かぼすは待てないんですか?笑!まだまだ子供ですね!さらは絶対よし!とゆうまでいつまでもいつまでもチラチラこちらがよし!とゆうまで待てる娘だったのに!最近よし!と言ってないのに食べてる時があるんですよ、え〜〜!って感じです!年かな??

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    飼い主が目の前に居ると待てますが、少し居なくなるとダメですね(><; さらちゃんも、フライングしてしまうんですね。でも食欲があるというのは良いことですね^^

  3. まりぶ より:

    なんて華麗なコーナリング!笑
    必死なぽんちゃん、なんだか微笑ましく感じます^^

  4. 管理人 より:

    > まりぶ さん

    だだだだだ~っとすごい勢いでしたよ~
    いつも寝てばかりなので、走ってる姿見るのは嬉しいです(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。