もふもふの秋

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mofumofuoyakoaki
mofumofuoyakoaki2
mofumofuoyakoaki3
『夜のもふもふパトロール行ってきたかぼ!』

今日は雲ひとつない青空が広がる秋晴れで、昼間も散歩に行ってきたのですが、スマホの容量に空きが無くて写真に撮れず(ToT)。

ですが、夜から2度目の散歩に行ってきました。

昼だろうが夜だろうが、あるいは2度目だろうと3度目だろうと、散歩大好きなかぼすは嬉しそうです。

mofumofuoyakoaki4
そして、ぽんずも2度目の散歩に行ってきました!

mofumofuoyakoaki5
かぼすと違い散歩嫌いなぽんずが2度目も歩いてくれるなんて、珍しかったです。

ぽんずはしぶしぶ歩いていたようですが、飼い主は嬉しかったです(^^)。

mofumofuoyakoaki6
そして、朝も夜もしっかり食べた、もふもふ親子。最近は、ご飯もしっかり食べますね。

スポーツの秋、食欲の秋、もふもふの秋とはよく言ったもので、やっぱり気候がちょうど良く何をするにも良い季節なんですね!

すぐに冬になって寒くなりそうですが、いまのうちに運動させたいものです(^^)v

*** もふもふシーズーカレンダー販売中です! ***
2016shihtzu_calendar
さっそくのご注文ありがとうございます!
どんな内容かは、お買上げいただいてからのお楽しみ☆ 今回は親子で写っているショットもいくつか入っておりますよ。プロが撮った写真ではありませんが、世のシーズーカレンダーには無い生活感に富んだ内容になっております。

販売ページはこちらです!
2016年度版シーズー大好きカレンダー《モデル:ぽんず&かぼす》

数に限りがありますので、ご注文予定の方はどうぞお早めに~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。