代わりばんこに

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kawaribanko
今日は昨日よりさらに涼しい日となり、クーラーいらずとなりました。

kawaribanko2
外も涼しい風が通っており散歩びよりだったのですが、飼い主週明けということもあり忙しく、散歩はさっと済ませてぽんず達は寝てよう日に。

kawaribanko3
ベッドで気持ち良さそうに寝ている、ぽんず。

数分後、ふと見てみると…

kawaribanko4
かぼすに入れ替わっていました(笑)。

kawaribanko5
kawaribanko6
仲良くいることも多いけど、今日は代わりばんこかな?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    かぼす、たぬきみたい!きゃわい〜〜

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    そう、かぼすってタヌキみたいですよね!(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。