歩くの、大事だね

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は久しぶりに、たっぷり散歩ができました。

まずは、かぼす。



『もっふもっふ~♪ もっふもっふ~♪』

鼻歌まじりに、尻尾もふりふり

ご機嫌なかぼすです。


買い物があったので、そのままホームセンターに来ました。


少し前まで、恐がりのかぼすはカートの隅っこで固まってばかりでしたが、いつのまにか平気になったようです。

ぽんずのように、前足をカートに乗せてきょろきょろするようになりました。


しかし、ぽんずと違うのは、よく吠えてしまうこと・・・。

ペットコーナーなどへ行くと大騒ぎ。

今日もお友達わんこに久しぶりにお会いしたのですが、かぼすが吠えて挨拶できず(- -;;

さて、早々に買い物を済ませ帰宅後は、ぽんず母さんの番です。



ぽんずは遠くまで歩きたがらないので周辺での散歩。


最近、関東地方は風が強いですね。
今日も強風が吹き荒れていましたが、ぽんず、がんばりました。

かぼすと違ってあまり運動が好きでないぽんずですが、シニアになる前に、こういう風の強い日でも元気に散歩に行きたいですね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。