おいらの出番かぼ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



『2月、ぽんずね。』

正確には昨日からですが、早いもので2月となりました。

つい先日、2015年になったばかりな気分ですが、あっという間に1ヶ月です。



『2月は、おいらの出番かぼ!』

ぽんず&かぼすカレンダーも、2月に。
なんだか、カレンダーをめくるのが楽しくなりました。
作って良かったね、ぽんず、かぼす。

ちなみに2015年ぽんず&かぼすカレンダーは、壁掛け・卓上ともに完売いたしました!ありがとうございます!
お求めになれなかった皆さん、ごめんなさい(><;
さて、2月は、先月から計画中の新しい企画をそろそろ形にせねばと思います。

また、インパクト大!!な新商品も用意しております。

早く、ブログで紹介したくてうずうずしております。

どうぞよろしくお願いします(^^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. あつし より:

    管理人様 大事にカレンダー使わせてもらってます!

    どの写真もとても印象深く またとてもキュートでプリティーであります。

    そういえば前に飼っていたシーズーのちょこも、鏡見せたらよく吠えておりました(●´艸`)フ゛ハッ

    それがあまりに可愛くて 面白かったですよ

    かぼすちゃんやぽんずちゃんはどうなのかなぁ~
    うちのちょこは自分が人間だと思っていたようです。

    それとここへのコメントはこれで2回めなので読んでくれると嬉しいです。

    それではまた遊びに来ますね☆
    (´・ω・`)ノシ バイバイ

  2. 管理人 より:

    > あつし さん

    カレンダーご利用くださり、ありがとうございます。
    とても光栄です(^^)

    ぽんずとかぼすにも、抱っこしながら鏡を見せたことは何度かありますが、2匹とも『きょとん』としているだけで、反応ないです(ToT) ちょこさんは、鏡に向かって吠えていたんですね。なんだか微笑ましい姿が、目に浮かぶようです。

  3. ちゃめろまま より:

    かぼちゃーん(^_^)癒やされてますよ~自分の写真見つめてるけど分かっているようですね!

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます(^0^)
    かぼすも、来年の2月はどうしようかぼ?と悩みながら見ているかもしれません・・・

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。