ぶるぶるよう日

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は空こそ晴れていましたが、とても風が強い日でしたね。

場所によっては台風並みのところもあったのではないでしょうか。


空気も冷たくて、外に出たとたん、ぶるぶる震えていたぽんず。
ちょっとだけ歩いて帰ってきては、即、ストーブ前です。

ちなみに暖房は、室内温度プラス1度くらいの設定温度にして、温風が弱めに出るようにしてあります。



かぼすもやってきて、ぽんずと並びます。

ぽんずよりは寒さに強そうなかぼすですが、さすがに寒そうです。


温風にあたっているときの、気持ち良さそうなぽんずの顔。

気持ちはわかるよ~。

***

ペット用名前入りバンダナに新商品登場!
ちょっぴりワイルドでやんちゃな子にぴったり?!
ご注文ページ・詳細はこちらです!
・『ペット用名前入りバンダナ《ギャングスター》

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    猛暑の夏も嫌ですが、これだけ寒い冬場も散歩や温度湿度が大変ですね(;_;)吹雪いている時は散歩は見合わせてます。ヒーターの前にかじりつく気持ちわかります!

  2. もも より:

    ちかっ!
    もふもふコート着ていても寒いよね~
    うちの2代目のシーズーもまず朝起きるとストーブ前でしたから(^^)

  3. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    冬は冬で、夏は夏でイヤですよね・・・!
    でも、夏は晴れていても日中は地面が熱くて散歩できないから、冬の方がマシかなとも思えます。

  4. 管理人 より:

    > もも さん

    賢いもので、ストーブのスイッチ入ると分るみたいで、即、反応してすたすた前に陣取りますよね(笑)。特にぽんず母さんは、ここから動こうとしません(- -;

  5. 匿名 より:

    ぽんずの後ろに並ぶんですね!かぼす可愛い!寄ってきてるんですね、いつもそばにいるんだ!可愛いわ☺️

  6. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    かぼす、ぽんずが寝床を変えるたびに側に近寄って寝ています。
    甘えん坊です^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。