復旧してました(^0^)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日も散歩を嫌がる、ぽんず。

服を着せようとするとわかるのか、横にごろーんして抵抗します。


服を着せられ、観念したぽんず。


ですが、最近は外へ出さえすればわりと歩く気があるようです。

今日はそんなに寒くないので、もふもふコートもいらないですね。


かぼすといっしょに行こうとしましたが、やっぱり歩くペースが違いすぎるので・・・



かぼすから先に行って来ました。

『もっふもっふ~もっふもっふ~♪』


続いてぽんず母さんも、すたすたすたすた。


いっぱい歩いてくれそうなので、そのまま近所のホームセンターへ。


数ヶ月前の台風でしばらく使用禁止になっていたドッグランが復旧していました(^0^)v


今日は会員証を持っていなかったので、帰宅の道へ。

するとこんどは、帰りたくないストライキ。

他の犬のにおいがするから、気になるのかな。

またこんど、かぼすと遊びに来ようね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    そうです、さらも散歩寒いと嫌がります。あったかいお部屋でず〜〜っと寝てるのがいいみたいです。

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ぽんず、ちょっと太ってきたので、冬のうちにたくさん運動させないと、って思います。
    夏は暑くなり、日中の散歩が無理ですからね。。。(- -;

  3. ゆうこ&さら より:

    冬のほうが夏よりは強いですよね。冬の方がよく食べるし元気ですよね。冬のシーズはコロッコロッであったかくていつまでも抱っこしときたい気分です

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    冬のシーズーは、湯たんぽ変わりになりますよね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。