親子愛?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日の、ぽんかぼ親子です。

ぽんずは相変わらずほとんどササミしか食べませんが、それでも好きなものには食いつきが良いです。
ただ、う○ちが少し柔らかかったので要注意。でも元気な方だと思います(^^)


金曜からお腹を壊していたかぼすですが、一時、おもちゃで遊ぶくらいまで元気になりました。


ですが、まだ血便が続くので今日も病院で注射。今夜も絶食・絶水であります。



そんな中、ぽんず母さんがかぼすのことをペロペロと舐める様子が見られました。
産後、ずっとかぼすの世話をして舐めていた頃を思い出しました。近頃めっきり世話はしなくなっていましたが、今は、娘がなんとなく調子悪いのが分るんでしょうかね~。

さすが、ぽんず母さん!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

★この夏いかがでしょう★
可愛いヒマワリ柄のバンダナに名前を付けてお届け!世界にひとつの「名前入りバンダナ」に。麦わら帽子とごいっしょに、いかがでしょう♪

どうぞよろしくお願いします♪
なまえ入りバンダナはこちら
麦わら帽子はこちら

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    ぽんずママのかぼちゃんに対する愛情に涙が出ます。なかなかち直ぐに良くならないようですが焦らずじっくり治療してくださいね!

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます(^^)
    ぽんずも、それだけできるほど回復してきてるってことですよね
    かぼすも、だんだん良くなってきてます!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。