丸イスも占領される

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

写真は、丸イスで寝るシーズー犬のぽんず
丸イスで寝るシーズー犬のぽんず

ぽんずを飼って以来、それまで人間が利用していた
様々なモノがぽんずに占領されてしまいましたが、
このニトリで買ってきた丸イスも、ぽんずのものに・・・。

丁度大きさがぽんずにフィット。座っていて落ち着くのかも
しれません。

それにしても、ある時は硬い床で寝ているし
ある時はふかふかのクッション。

シーズーにとってどちらが心地良いんでしょうね??

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. momota より:

    はじめまして!先日は優太のブログに訪問いただきありがとうございました。ぽんずちゃん。名前も容姿もとってもかわいいですね。こちらはブログの更新サボりぎみですが頑張って更新しますのでまた遊びに来てくださいね。

  2. 管理人 より:

    >  momota さん

    コメントありがとうございます!
    見た目と違って暴れん坊ですが、宜しくお願いします。
    また遊びに行きます。

  3. マロン より:

    初コメントなのにナレナレしく、

    すみませんでした☆^^;

    ぽんずちゃんにぴったりの丸イスですね!

    人間が使っていたら、ワンコも興味がわくんですかね・・・・。^^

  4. 管理人 より:

    そうみたいですねー
    人間が使っていると、羨ましそうに前足を乗せてきたりします。
    そのしぐさがかわいいんですけどね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。