かぼすの才能?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


『かぶぅ!』


ぷーぷー音が鳴るおもちゃが大好きな、かぼす。

最近、かぼすにこれで遊ぶ才能があることがわかりました。



なんとかぼす、自分でぷーぷー音を鳴らすのがとっても得意なんです!

・・・て、

才能なんて大げさに書きましたが、実は犬ってこうして遊ぶのが普通なんでしょうかね(^^;


かぼすが音を鳴らして遊んでいると、興味深そうに寄ってくるぽんず母さん。


思えばぽんずも音が鳴るおもちゃ大好きですが、ぶんぶん振り回すことはあっても、自分で音を出したりはしませんでしたね~。親子でも遊び方に違いがあり、なんだか興味深いです。

かぼすが遊んでいるシーン、動画も撮ってあるのでいつかご紹介いたします!

***

もうすぐ2014年ブラジルワールドカップ!!
多くのお問合せをいただいておりました犬用サッカーユニフォーム、現在は再入荷しております!

新デザインや、サッカーバンダナなど新商品も登場しておりますので、遊びにきてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします(^0^)v
★商品の一覧はこちら★
http://atponz.com/SHOP/71918/71919/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 上田 麻奈美 より:

    わんちゃんは、ひとり遊びが上手ですね~ジャンティーは、両方派です。以前、テレビで全身打楽器みたいな大道芸人さんがでてて、プッププップと音を鳴らしていると、自分のおもちゃが鳴らされたと思い、おもちゃに駆け寄って行き、おもちゃを確認していました(笑)

  2. もも より:

    1枚目の写真のようにシーズーってよくお目目ひん剥いていますよね~
    私はこの目が好きです!^m^

  3. 管理人 より:

    > 上田 麻奈美 さん

    ジャンティーさん可愛いですね~~
    普通テレビで音が鳴るとテレビに吠えそうなのに、おもちゃが取られると心配になっちゃったのかな(笑)

  4. 管理人 より:

    > もも さん

    わかります!「くわぁ」って目をひんむいておもちゃに飛びついたりしてますよね
    シーズーらしく、迫力はあってもなんだか愛らしいです^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。