今日も暑くて、溶けるかぼす

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



今日も暑い日でした(@@;

かぼすも、エアコンを入れた部屋で、もふ寝よう日。


さて、いつもはぽんず母さんの側に「ぴと」っと寄ってくるのがかぼすでしたが・・・


めずらしく今日は、ぽんずが近くに寄ってきました。

そういや以前はぽんず、かぼすの耳をぺろぺろ舐めたりしていましたが、最近はしなくなりましたね。こうしてぽんずの方からかぼすの近くに寄り添うのは、あまり見なくなりました。


この日は、夕方からかぼすの散歩。
元気有り余るかぼすはうさぎダッシュして走り回っていましたが、ぽんずは逆にストライキ・・・。

ぽんず、運動不足のせいか、昨日トリマーさんに計ってもらった体重も、7kgとぽんずの標準より少しオーバー気味でした。
でもヒートだし暑いしで、動きたくないのもしょうがないよね。

***

もうすぐ2014年ブラジルワールドカップ!!
多くのお問合せをいただいておりました犬用サッカーユニフォーム、現在は再入荷しております!

新デザインや、サッカーバンダナなど新商品も登場しておりますので、遊びにきてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします(^0^)v
★商品の一覧はこちら★
http://atponz.com/SHOP/71918/71919/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。