魔法が解けたかぼす

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース




今日も仲良く(?)戦っている、ぽんかぼ。
1日1回は、こんな感じでやり合っております。
家中で転げまわる、もふもふ達。


そしてぽんずは、子育て時の名残なのか、あるいは匂いするのか、未だかぼすの耳や顔をぺろぺろと舐めてばかり。


そんなこんなで、先日シャンプーしてせっかく「かぼす姫」になったかぼすも・・・


あっという間に魔法が解け、もとのくしゃくしゃかぼすになりました(笑)。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. みい より:

    くしゃくしゃのかぼすちゃんも可愛い(´▽`)
    いつのまにかカメラ目線が上手になっていますね!成長してるんですね~(^^)
    ぽんずちゃんは今でも世話焼きなんですね!遊んであげたりして、優しくていいお母さんですね(´▽`)

  2. 管理人 より:

    > みい さん

    このくしゃくしゃ具合がぽんずの子供時代を思い出して、我が家でも微笑んでおります(笑)
    そう、かぼすもだんだん、落ち着きが出てきてカメラ目線くれるようになってきましたよ~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。