おいらたち、なかよち。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nakayochi
のしのしのし。

nakayochi2
今日は、母の知人宅に車を停めさせてもらい、ぽんかぼ達を散歩しました。

やや涼しい事もあって、久しぶりによく歩いたぽんずとかぼすです。

nakayochi3
ぽんずはうちの母とのんびりマイペース。

nakayochi4
へっへっへ~と快調に飛ばすかぼすですが、
ぽんず母さんより先に進みすぎると・・・

nakayochi5
ぴたっと止まり、後ろを振り返って

nakayochi6
ぽんずが来るまで待ってあげています。

かぼす一人の時は振り返ったりしないので、
やっぱり、ぽんず母さんが気になってるのかなあ?って思います。

そして、その帰りの車の中で・・・

nakayochi7
くっついて仲良ししていました😄😄

nakayochi8
お互いに、ひそひそ話。

散歩の後の、おやつの話題かな?😀

★ぽんかぼ手帳型スマホケース★
シーズーがいっぱいの手帳型スマホケース!モデルは、ぽんず&かぼす。以下のショップで販売しています
shihtzu_cover
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_SZGR.html
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/25649515
●ぽんず店長のアトリエ Ceema店
https://www.creema.jp/item/10747423/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    かぼちゃんは思いやりの有る良い娘ちゃんですママの育児と太郎さんの飼育の賜物ですよ

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    ぽんず母さんの優しい遺伝子と育児が全てです!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。