あれもこれもそれも!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

cameranegao

cameranegao2

cameranegao3
今日もクーラーの効いた部屋でまったり過ごしていた、ぽんずとかぼす。

外はむちゃくちゃ暑かったですが、なんと明日の最高気温は、さらに4度増し38度!!いやああああ…

それはさておき、今日は久しぶりにミラーレス一眼のカメラで写真を撮りました。

スマホを持ってると手軽に写真が撮れちゃうので、どうも専用カメラの出番が減っちゃいますが、いざ撮ってみるとスマホとは段違いですね。

cameranegao4
そろそろカレンダーの写真も決めなきゃいけない頃なのに…

cameranegao5
こんな写真が撮れたりするから、迷っちゃうんですよね~。これも使いたい!って。

さらに、同じような写真でも、

cameranegao7
ちょこっと角度やポーズが変わってるだけで結構印象違うので、ここでも迷います。

そして表情も、上目づかい良いなあと思えば…

cameranegao8

cameranegao9
ウトウトしちゃってるのもいいなあ、みたいな。

cameranegao10
やや下から撮った構図もいいなあ、と、毎年カレンダーの写真選びに苦戦してしまい、結局完成が10月頃になっちゃうんですよね💦

何はともあれ、良い写真を取らせてくれるぽんずとかぼすに感謝です!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. さら&ゆうこ より:

    本当少しの角度によって表情って変わるんですね。ポンカボ、美しく取ってもらってね〜楽しみにしてます^_^

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ありがとうございます(^^)
    一昨年あたりから選べなくてとってある写真なんかもあり、かなり難航しております!

  3. さら&ゆうこ より:

    全部見たいです!そんな機会があればいいのになぁ〜見たい!見たい!笑笑

  4. れんママ より:

    カレンダー買います❗(^ー^)
    楽しみ

  5. 管理人 より:

    > さら&ゆうこ さん

    大抵のものはブログかツイッターなどで公開はしていますよ(^^)

  6. 管理人 より:

    > れんママ さん

    ありがとうございます!
    出来上がったらブログでお知らせしますので、どうぞ宜しくお願い致します!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。