コードネーム『P』

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

宇宙に潜む『もふもふ生物』の生態を極秘に調査する組織、
MBI(モフビーアイ=もふもふ連邦捜査局)は先日、
千葉県の某所にて、謎のもふもふ生物の存在を確認しました。

シーズーの飛行犬写真
シーズーの飛行犬写真
すべり台を占拠し、
交信中、でしょうか?どこか遠くの方を見つめるその姿・・・

シーズーの飛行犬写真
これは、かねてより存在が噂されていた
『P星人』ではないかとの見解がほぼ確実視されています。

一方・・・

時を同じくして確認された、こちらの生物。

シーズーの飛行犬写真
シーズーの飛行犬写真
シーズーの飛行犬写真
シーズーの飛行犬写真
そこには、草原の上を浮遊する謎の生物が写っていました。
現在、『P星人』との関連性をMBI本部で調査中です。

シーズーの飛行犬写真
調査隊が目撃したそのときは、
笑っているようにも見えるターゲットでしたが、

シーズーの飛行犬写真
シーズーの飛行犬写真
カメラを構えていることが分かると、
非常に険しい表情になり、調査員へ猛然と飛び掛ってきたといいます。

身に危険を感じた調査隊は一度、調査を中断。
いったん離れてから、調査を再開しました。

シーズーの飛行犬写真
ターゲットはしばらく一帯を走り回ったり浮遊したりを繰り返していましたが、
途中から『はーはー』と息が荒くなり、やがては『ぺたん』と
座り込んでしまったようです。

シーズーの飛行犬写真
体毛がもふもふ故に、
外の気温が高いときには、体力があまり続かないのかもしれません。
近くに置いてある、何かのぬいぐるみも気になるところです。

再びターゲットに気づかれそうになったので、
ここで今回の調査は終了。

引き続き、MBIは調査を続ける意向です。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    MBI調査報告 ご苦労であった!
    ついにP星人らしき生物を確認できたんですね!
    このすっとぼけた表情 まさに噂通りですね
    そして 完全に飛行している謎の生物…
    P星人に似ているようですが どんな関わりがあるのでしょうか
    P星人の飛行時の変身でしょうか
    引き続き調査をお願いします
    写真で見たところ かなり凶暴そうな生物なので
    くれぐれも調査員の安全を第一に!
    健闘を祈る!!

  2. ゆーべぇ より:

    ぐはぁ〜カワイイ〜!! 可愛すぎて久々の投稿です。
    P星人になら遭遇したいです。

    だんだん散歩が難しい季節が来ましたね。
    ビビアンも今日は少し歩いただけでゼーゼー言ってました。
    そろそろ保冷剤を冷凍庫にスタンバイせねば…。

  3. 管理人 より:

    > アンナ さん

    はい、ついに『P星人』と思われる存在を確認しました。
    飛行する生物も、おそらく『P星人』の変形である可能性が高いです。
    ・・・が、一方では『タヌキ』ではなかとの見方も・・・。

  4. 管理人 より:

    > ゆーべぇ さん

    こんばんは~
    P星人、いつかどこかで遭遇するかもしれませんね。
    Pアタックをくらわぬよう、お気をつけください(^^
    ビビアンちゃんも、やっぱりシーズーだからこれからの季節きびしいですよね。
    保冷剤、大活躍しますね(^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。