ベストショット選考中!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

bestkoten6
もふ寝をしているぽんずの横には…

bestkoten7
かぼすが『こてん』。

bestkoten
とっても気持ち良さそうな表情でしたので、

bestkoten2
たくさん写真を撮ってみました。

そうそう、そろそろ2017年のカレンダーの準備に入っているのですけど、今回も写真選びに難航しております。

日ごろから撮ってみて良く写っていた写真は「カレンダー候補」ってフォルダーに入れておいて、そこからさらに絞り込んでいくのですけど、

bestkoten3
たとえばこんな風に寝ている写真でも、

bestkoten4
bestkoten5
ほんのわずかに角度が違うだけで表情が違ってみえたりして、なかなか12枚を選びきれません…笑。

あと、良い写真であってもカレンダーの枠におさまりが良くなかったりすることもありますね。

「これだ!」って12枚を選んじゃえば、あとはサクサク進むんですけどね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    来年度も今から予約しときます。楽しみです

  2. まりぶ より:

    ん~このリラックス具合が愛らしいですね~^^
    シーズーって寝てるとき完全に骨抜き状態でふにゃふにゃしますよね笑

  3. 管理人 より:

    > まりぶ さん

    そう!シーズーって、このふにゃふにゃ感がたまりませんよね…笑!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。