ドッグカフェで、『ぺろん♪』

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース




「こんにちぽんずー!」

今日は久しぶりにドッグカフェ『加恋ちゃん家』で食事をしました。


オーナーさんに挨拶して、興奮ぎみのぽんず。
尻尾ふりふりです。



最初こそウロウロしてましたが、徐々に落ち着いてきたのか、飼い主が食事するころにはおとなしくオスワリしておりました。


この日は看板犬の『加恋ちゃん』が出勤してましたよ!
カートの中でとってもお利口さんでした。
さすがですね。


「こんにちぽんずー!」

ぽんず店長もご挨拶。
もふもふ名刺交換は済ませたのでしょうか?

このあと、飼い主はぽんずを膝の上に乗せて、アイスコーヒーで一服。
ふと、その様子をカメラに撮ってみたところ・・・


「ぺろん♪」

と偶然にも良い絵が撮れました(^0^)

平日の夕方近くだったのであまりお友達に会えませんでしたが、また近いうちに来ようね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. michiko より:

    こんにちは!

    毎日暑いですね~、ぽんず店長もバテバテですね。
    その後足の具合はいかがですか?
    昨日と今日、こちらは少しだけ涼しかった(気がするだけ?)ですがそれでもエアコンはフル稼働;;
    最近は暑くてお洋服もちょっと着せないでお散歩しています。 
    ここにきて麦藁帽子が欲しくなっているアイラです。

  2. かわいいですね!店長さんなんですね!

  3. 管理人 より:

    > michiko さん

    足はもうすっかり良くなったみたいです!いろいろご心配おかけしました。
    ほんと暑いですね・・・少し涼しくなったかと思えば、また暑くなったり油断できません。
    人間はまだしも、シーズーのようなもふもふ犬は暑くてしょうがないでしょうね。
    夕方になってからも、ぽんずは散歩嫌がっています。

    麦わら帽子、やっぱり夏は人気ですよ~
    でも「ぶるぶるぶる!」ってやるとズレちゃうので、日よけにはあまりならないかもです(- -;

  4. 管理人 より:

    > 紅茶通販の茶専科ティチャイチャイ さん

    ありがとうございます、『アトリエあっとぽんず』というサイトでモデル兼、店長をつとめております!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。