ベストうとうと顔!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

utoutokao
昨日は大嵐の1日となりましたが、今日は雨もあがったので、ぽんずともふもふウォーキングに。

utoutokao2
utoutokao3
しかし、スタートから全力でストライキする、ぽんず。

utoutokao4
それでもなんとか歩き出し、脂肪燃焼してくることができました。

嵐のせいで桜が散ってしまったかと思ったけど、意外と残っていましたね。

チャンスは少ないけど、今度かぼすと一緒に見に行けるかな??

utoutokao5
さて、今日はかぼすのベストショットをご紹介。

utoutokao6
もふ手を前に出してくつろいでいるかぼすですが…

utoutokao7
……。

utoutokao8
うとうと…うとうと…

utoutokao9
『もふぅ…zzz』

utoutokao10
両手枕で寝てしまう、かぼす。

やっぱりシーズーのこのポーズはいいですね~♪

とっても気持ち良さそうな、寝顔でした。

comingsoon
そして今日は、新作の犬服のモデルをこなしてもらいました。

今度のはこれからの季節にぴったりな夏服です。近々公開しますので、どうぞお楽しみに!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    かぼす可愛いですね!うとうと最高!

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    かぼすの面白写真が撮れました
    また、ウトウトしてくれるといいなあ~

  3. ゆうこ&さら より:

    あの目がなんとも、たまりません。綺麗に撮れてますね〜〜
    かぼすも切れ長の美人さんに見えます

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    わんこって寝ても起こられないのに、よく眠気をこらえてますよね!笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。