キラキラぽんず母さん

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

bestsmile
ペットと泊まれる宿から帰ってきた、ぽんずとかぼす。
日常に戻りましたが、特に変わらず過ごしております。

さて、現地で撮りまくった写真を整理していたのですが
ぽんずはご覧の通り、ナイスな笑顔が結構撮れていました!

屋内の写真、外での写真
共になんだか、目がキラキラと輝いていますね✨

bestsmile2

bestsmile3
まだ、2022年のカレンダーに間に合うので
数ある写真の中から、何か使うかもしれません😄

一方、かぼすなのですが・・・

bestsmile4
旅に出た時期が丁度、
毛がたぬたぬしていた頃だったからでしょうか。
こんな感じの、切なそうなたぬきショットばかりで😅

これはこれで、可愛いかもしれませんけどね😆

今度旅に出る時は、
ぽんずもかぼすも、トリミングして
綺麗になってから行きたいな~。

ちなみに、ずっと休業中だった
以下のショップも再開しております!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/@shihtzuponz
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/c/atponz

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。