ぽんず巻

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんず、今日も寒がっていました。
散歩帰りには、いつものようにブルブルと震えるぽんず。
しかし、ヒーターを付けると、火傷しそうなくらい近づいてしまいます。

なので、ホットカーペットの上に寝かせ、厚手の毛布でくるんであげました。

ぽんず巻
「・・・・・・。」

ぽんず巻
「・・・・・・。」

意図してそうなったわけではないのですが、
何故か面白可笑しい姿に(笑)
これぞ、ぽんず巻。

ぽんず巻
上には毛布、下にはホットカーペット。
さすがに、ここまでぐるぐる巻きにされたので、
震えも収まりました。

ぽんず巻
次第に、いつもの『もふ寝』ポーズになる、ぽんず。
さながら、雪だるまが溶けていくようです。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    かわいいーーー!!!
    なんかこういう生き物みたいですねw
    しかもフリーズしちゃってますね
    キョトンとしちゃって なんだか目も虚ろ…
    おもしろい表情です〜

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    こういう生き物がいたら面白いですよね(笑)
    動かないのは、やっぱりあったかいからかなー?
    それにしてもぽんず、すっとぼけたシーンが似合いますよね。
    お笑い犬だ・・・。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。