ぽんかぼカレンダー、発送中

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



ぽんず&かぼすカレンダー、多くの里親さんが決まりました。

たくさんのご予約ありがとうございました!!

順次、発送を開始しております。

ぽんず店長とかぼす副店長にも手伝ってもらっております。

予想外の反響で、もうちょっと多めに発注をかければ良かったと後悔しております・・・。

現在もまだ販売中ですが、残りほんのわずかですので、欲しいという方はお早めにどうぞ!

http://atponz.com/SHOP/STCLDR_2015.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. まりぶ より:

    たくさんの里親が決まってなんだかこっちも嬉しい~
    ぽんかぼちゃんはやっぱり人気ものですね♪

    ぽんちゃんのカレンダーを見上げる姿がなんだかおかしいです笑。

  2. ちゃめろまま より:

    いゃーぽんちゃんかぼちゃんメチャ人気ありますね!!楽しいブログと他にはない服やグッズのリピーターが多いからですね(^_^)長女が売り切れてしまったと嘆いておりました(;_;)

  3. 恋ママ より:

    カレンダー欲しかったんですが…間に合わず(T_T)
    追加生産の予定なんて無いですよね?

  4. 管理人 より:

    > まりぶ さん

    ぽんず&かぼすも、もふもふいいながら梱包を手伝ってくれました。
    おかげさまで完売となりました!

  5. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ぽんず&かぼすを応援してくださる皆さんのおかげで完売となりました!
    娘さんにはごめんなさい(><) もっと多めに刷っておけば良かったと反省です・・・

  6. 管理人 より:

    > 恋ママ さん

    カレンダー、売り切れてしまってごめんなさい(><)
    今のところ、追加の予定はありません。
    あまり予算がなく、多めに刷れませんでした。。。
    楽しみにされていたのに、申し訳ないですm(_ _)m

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。