食器台!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

syokkidai
こんにちは、ぽんず店長です。
こんにちは、かぼす副店長です。

今日は新しい商品を紹介します。

syokkidai2
こちらです。

何だかおわかりになりますか?

syokkidai3
ペットがごはんを食べる時、
食器を置くテーブルです。

いつものごはんやおやつを
ちょっとだけ高くして、食べやすく。
”むせ” の予防にも。

名前の入った骨のプレート付き。
ペットの食器台、その辺の箱や段ボールでもいいのですが、
おしゃれなやつがあったらいいかな~と思い
考えてみました。

syokkidai4
プレートの色は
シルバー調、ゴールド調が選べます。

syokkidai5
また、たて置きで使うか、よこ置きで使うかによって
プレートの貼る位置も選べます。

syokkidai6
4つ足ではなくボックスタイプなので
ぐらぐらしにくく、安定感もありますよ。

こちらで販売しています!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/PET_TBL.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/26856832
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/11329078/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    食べやすそうですね!

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ちょっとだけ高くするだけでも
    結構違ってきますね!(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。