かぼすの毛並みは、誰に似た?!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日もおやつの前に、

家でドタバタ遊びをして運動しました。

ぽんずは食べる時、いつもがっつきますが、

あまり欲しがらないかぼすも、食べる前にどたばた遊びすると

がっついて食べてくれますね。

食べた後、水を飲んで

『ふー』と一息つく、もふもふ親子。

こうして、もふもふ親子が頭を並べると・・・

毛並みの違い、写真でも伝わるでしょうか。

かぼすは、毛の1本1本が細くて、

全体がほわほわしています。

一方、ぽんずの毛は、

1本1本が太めというか、少し硬いですね。

これはお互いに身体全体の毛に言えますが、

特に頭の毛は、顕著に違いが表れています。

こちら、かぼすのお父さん(向かって右側)と

妹のあんず(左側のちっちゃい子)。

どちらも、毛の質はぽんずと同じくらいに見えます。

かぼす・・・誰に似たんだろう。

やっぱり、祖先はたぬきなのかな!?

/////////////////////////////////////////////////////////
SUZUEIさんでぽんずちゃんTシャツがセール中!】
/////////////////////////////////////////////////////////

SUZURIさんというショッピングサイトで

ぽんずがモデルのシーズーイラストTシャツ販売中!

カラーバリエーションやサイズも豊富に揃ってますよ~!

SUZURIさんのTシャツセールは8月7日までやっているので

ちょっとでも気になったという方はぜひ、下のサイトへ!

⇒ https://suzuri.jp/shihtzuponz/8253304/t-shirt/s/red

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    かぼちゃんは顔立ちも毛質も両親と妹と似てないですね(笑)かぼちゃんの個性が可愛いです

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    SNSでも多くのシーズーを見ますが、
    ぽんずに似ている子はたまに見かけても、
    かぼすに似ている子はほとんどないですね。
    こんなにたぬきなシーズーも、珍しいと思います(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。