トマト収穫。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

うちの母が庭で育てていたトマトが

赤く実ったので収穫しました。

形は不揃いですが、おいそうに赤くなりました。

自分の家で育つとなんだか親近感がわきますね。

早速、興味深そうに寄ってきた、かぼす。

くんくん警戒しながら近づいてきますが・・・

形や大きさはオモチャに似ているものの、

なんだかちょっと違うと判断したのか、

怖がっておりました。

食いしん坊のぽんずに見せてみますが・・・

こちらは全くの無反応でした😆

ちなみに、トマトって犬も食べていいのかネットで検索してみたところ、

しっかり赤く実っていれば、茎やヘタ、花以外は食べられるようです。

(ミニトマトはのどに詰まる恐れがあるのでNG)

だけど、ぽんかぼ達はお腹を壊しやすいのでやめておきます。


/////////////////////////////////////////////////////////
SUZUEIさんでぽんずちゃんTシャツがセール中!】
/////////////////////////////////////////////////////////

SUZURIさんというショッピングサイトで

ぽんずがモデルのシーズーイラストTシャツ販売中!

カラーバリエーションやサイズも豊富に揃ってますよ~!

SUZURIさんのTシャツセールは8月7日までやっているので

ちょっとでも気になったという方はぜひ、下のサイトへ!

⇒ https://suzuri.jp/shihtzuponz/8253304/t-shirt/s/red

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。