黄金色の空

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日から2022年も8月です。

今月のカレンダーは、お昼寝しているぽんず。

2023年のカレンダーも現在制作中です!

そして時刻は朝の4:30ちょっとすぎ。

日の入りからの散歩です。

久しぶりに、ぽんずを外に連れて行ってあげる事ができました。

太陽がまだ地平線から身を出していないうちは、

早朝らしく、爽やかで涼しい空気が感じられます。

黄金に輝く空がとっても綺麗。

夕暮れとは違った趣があります。

散歩で歩くのは嫌いなぽんずですが、

外へ出る事自体は、そんなに嫌いではないようで

カートの中ではずっと頭を出して外を見ていました。

距離は短いですが、帰りはしっかり歩いて帰りました。

やっぱり家の中より、地面に足を付いて歩いた方が運動にはなるよね。

帰宅すると、またぴーすかと寝ていた、かぼす。

あっという間に暑くなったから、

かぼすの散歩は夜かな?

かぼすは、家の中でもどたどたどたーー!!って

大運動会できるんだけどね😆

/////////////////////////////////////////////////////////
SUZUEIさんでぽんずちゃんTシャツがセール中!】
/////////////////////////////////////////////////////////

SUZURIさんというショッピングサイトで

ぽんずがモデルのシーズーイラストTシャツ販売中!

カラーバリエーションやサイズも豊富に揃ってますよ~!

SUZURIさんのTシャツセールは8月7日までやっているので

ちょっとでも気になったという方はぜひ、下のサイトへ!

⇒ https://suzuri.jp/shihtzuponz/8253304/t-shirt/s/red

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。