42日目:お腹こわす

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



かぼす、あんず共にお腹をこわしてしまいました。
とくにあんずの方がお腹がゆるいようで、念のため再度便の検査をしてもらいましたが、とくに虫や悪い菌はいませんでした。

これまでわりと順調にご飯を食べてくれていましたが、ご飯を与える量を増やしすぎたのかもしれません。
整腸剤と、病院でもらった腸にやさしいフードをふやかしてあげる食事療法です。

はやく良くなってね。

ちなみに、ぽんずは元気です。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    かぼすちゃん、あんずちゃんお腹こわしちゃったんですね(T_T)
    管理人さんも心配ですね。

    かぼすちゃん、あんずちゃん早くよくなってね♪

  2. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    ご心配おかけしております。
    かぼすはすっかり良くなりました。あとは、あんずです!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。