29日目:もの欲しそうな、もふもふ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


ぽんずの出産から29日目。
長女:909g(-27g)、末っ子:726g(+6g)。
今日は長女の体重が減ってしまいました。
しかし写真のように、少しずつ離乳食を食べる量も増えてきました。今後の持ち直しに期待したいところです。


サークル内で子供達が離乳食を食べていると・・・


もの欲しそうな、もふもふ頭が。


『食べたいぽんずー!』

とっても食べたそうな、ぽんず母さん。
このデビフの離乳食、コンビーフみたいに強いにおいがするんです。いかにも、おいしそう。

残ったらドッグフードに混ぜてあげるから、がまんしてあげてね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. みき より:

    食べたいぽんず~…の横で姉妹がちゅちゅしてます( ´∀`)
    ペロペロかな?
    ドライフードって味気ない感じですからねぇ。ぽんずちゃんにもあげて;_;とつい思ってしまいますw

  2. 管理人 より:

    > みき さん

    ドライフードと全く違うにおいなんですよ。
    余ったらぽんずにも毎日あげてるのですが、こんな強いにおいに慣れてしまって、普通のご飯食べなくなったらどうしようとも思います^^;

  3. 上田 麻奈美 より:

    おはようございます!
    できるなら、森本さんの家にいきたいです。
    そばにいきたいです。

  4. ゆかり♪ より:

    ぽんずちゃんの顔、『ぽんず、ほしいよ~。まだだめなの?』って感じで可愛くてなでなで\(^_^)したいです。
    ベビちゃん達の体重どんどん増えますように~。

  5. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    ぽんずもお母さんとはいえ、やっぱり欲しいですよね~
    ベビ達の体重、まだ横ばいです~(; 😉

    > 上田 麻奈美 さん

    ありがとうございます^^
    私もこの子たちの今の姿を見せてあげたいですよ~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。