寒さも吹き飛ぶ、もふもふダッシュ!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

シーズー犬、もふもふダッシュ!
先日、新商品の撮影のため、
公園でぽんず店長にモデルになってもらいました。
その後、お礼にボール遊びをしました。

シーズー犬、もふもふダッシュ!
シーズー犬、もふもふダッシュ!
「待てぇ~~!」

ぽんず、みごとなはしゃぎっぷり。
ときに「ぐるるるぅうう」という、うなり声をあげて、
ボールと遊ぶというよりも、もはや戦っているようでした。
寒いので家の中ではもふ寝してばっかりですが、
外に連れて行ったときのボール遊びは、目が輝いています。

シーズー犬、もふもふダッシュ!
シーズー犬、もふもふダッシュ!
うさ耳ぽんずダッシュ!

ああ・・・やっぱり上手く撮れません。
どうもピントが合わないですね。

シーズー犬、もふもふダッシュ!
「たのしいぽんずー!」

それでも、ぽんずスマイルが見られたので良かったです。
またモデルになってね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。