4日ぶりの散歩です

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

久しぶりのお散歩が嬉しいシーズー犬ぽんず
このところの悪天候と、足にできたぽんずの皮膚病などもあり
しばらく散歩に行けなかったぽんず。
しかし今日、4日ぶりに散歩解禁です。

久しぶりのお散歩が嬉しいシーズー犬ぽんず
久しい外の空気に興奮を隠せないぽんず。
外へでるやいなや、尻尾をふりふり。

久しぶりのお散歩が嬉しいシーズー犬ぽんず
「はやく行こうよ!」
こちらの準備もよそに、歩きたくてしょうがない様子です。
この分だと、てくてくと歩いてくれそうですね。

久しぶりのお散歩が嬉しいシーズー犬ぽんず
そうでもありませんでした。
てくてく歩いたのは最初の10mだけですぐ座り込んでしまいました。

なんだよぽんずー、歩きたいんじゃないの?(ToT

仕方なく抱っこして少し家から離れてから地面に戻すと、
少しばかり歩き出すぽんず。そしておすわり。
仕方なく抱っこして少しそこから離れてから地面に戻すと、
少し歩き出しおすわり・・・の繰り返し。

どうも、ぽんずが行きたい場所があるみたいなんですが、
そのゾーンに入るまではてこでも動きたくないみたいです。

いつからこんなワガママになっちゃんだんだ(@@;

それでも、久々に外を歩き周り
2回ほどぽんずダッシュもしました。
あと月曜からしてなかった「う○ち」もようやくしてくれました。

それなりにストレスは発散した様子の、ぽんず。
これでご飯食べてくれればいいんだけどなー。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。