お盆ショッピング

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

musiatukaimono
まだまだ蒸し暑い日が続きます。

musiatukaimono2
朝んぽに出たかぼすも、最初こそたぬきダッシュを見せますが・・・

musiatukaimono3

musiatukaimono4
途中でストライキする事が多いですね💧

musiatukaimono5
ぽんずに至っては全然散歩にならないので、気分転換へと買い物に連れていってあげています。

musiatukaimono6
トリミングの時は現地に着いてもごろーんして『降りたくない!』ってポーズするのですが、買い物だとわかるのかな?しっぽをビュンビュン振って喜んでいます。

musiatukaimono7
『もっふもっふ~、もっふもっふ~♪』

musiatukaimono8
お盆期間中って意外とショッピングセンターは人が少ないですよね。みんなどこかに出かけたりしているか、逆に暑いから家の中で過ごしたりしているのかな。

musiatukaimono9

musiatukaimono10
だけど終始嬉しそうな、ぽんず。30分ぐらいウロウロしましたが、1度も退屈そうにはしていませんでした。

musiatukaimono11
途中、リアルな犬の置物が置いてありました。かぼすなら『わわわん!わわわわん!!』と吠えまくるのでしょうが、ぽんず母さんは興味ないのかな、スルーしていました 笑。

musiatukaimono12
かぼすが一緒だと、狭いカートの中で興奮したかぼすに踏んづけられたりしてしまうぽんずですが、今日は快適だったかな?

musiatukaimono13
ぽんず達が気に入りそうな寝床を買ってあげました。

家に帰ったら早速敷いてあげようと思います。ぽんかぼ、寝てくれるかなあ?

*お知らせです*
uwametukutte2
ただ今、かぼすのLINE着せかえ第2弾『上目づかいバージョン』を作ってます。9月頃リリース予定です、お楽しみに!

すでに販売中の着せかえはこちらえす!
https://store.line.me/themeshop/author/99745/ja

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。