かぼす、何をみつけたの?!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

suzusiikabonee
のしのしのしのし!!

suzusiikabonee2
『すずしいかぼ!すずしいかぼ!』

今日の関東地方は、昨日までの猛暑に近いような暑さに対して、一気に涼しくなりました。

ここぞとばかり、ぽんずもかぼすも散歩をしてきました。

suzusiikabonee3
そのあと…

suzusiikabonee4
ホームセンターへ買い物しに行きました。

suzusiikabonee5
楽しそうな、もふもふ親子です。

suzusiikabonee6
突然、ガーデン用品の売り場で身を乗り出す、かぼす。

『わん!わん!わん!』

どこかに、ペット連れのお客さんいたのかな?!

suzusiikabonee7
suzusiikabonee8
この、置物に吠えてたみたいです…笑。

においで生き物じゃないってわかると思うんだけど、オモチャだと思ったのでしょうか?

suzusiikabonee9
久しぶりの散歩や買い物ではしゃいだ、もふもふ親子。

帰ってからは、くっついてもふ寝しておりました。

★ぽんず店長のおすすめ★
nameinphotostand
ぬくもりある『木製フォトスタンド』に名前やメッセージを彫刻!世界にひとつのフォトスタンドに、お気に入りの写真を飾りましょう♪
【名前彫刻】木製フォトスタンド

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    お出かけよかったですね〜
    こちらは猛暑35度ぐらいになり一日中エアコンつけっぱなしです。散歩も行けません!残念です

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    今年は10月くらいまでこんな日が続くのかと
    思うとうんざりしますね!わんこも運動不足になってしまいます。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。