今日の計画停電は、夜18時から。
外はまっくらで、何もできなくなります。

何もできない時は寝るべし。
ぽんずスタンバイOK。
こんな風に毛布をかけてあげても、
すぐにはだけてしまうのですが(^^;
スタンバイOK
-広告-
関連記事
ぽんず写真集 - 海 –
今日は1日時間ができたので、ぽんずを連れ 千葉県の五井海水浴場へ行ってきました。 どーんと眼前に広がる太平洋。 海岸まで車で10分・・・千葉県民(田舎の)の特権というやつ...
おしりがはみ出てるよ
年末くらいは飼い主も自分の時間をつくろうと、この日はほとんどぽんず達の相手をしませんでした。それでもたまに様子を見に来ると、かぼすも特にいたずらなどはしておらず、もふ寝して...










