寝床バリエーション

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nedokobarie
もふぅ、と両手まくらして寝ている、ぽんずです。

今日もたっぷりと昼寝を行っておりました。

ずっと床で寝ているのも嫌なのか・・・

nedokobarie2
丸椅子に移動したり・・・

nedokobarie3
『もふぅzzz』

nedokobarie4
ベッドに移動したりしていました。

nedokobarie5
『もふぅ~zzz』

室内犬って、あちこち寝床移動しますよね 笑!

nedokobarie6
一方、かぼすはマットの上で転がっておりました。

わんこは、寝ている所を見ているだけでも、飽きないですね!

発売までいよいよあと少し!
ponkaboLINE2nd_b
ぽんずとかぼすのLINEスタンプ第2弾!発売日は7月3日(月)です。リリースまで一週間を切りました、どうぞ、よろしくぽんかぼー!

ぽんずのかぼすLINEスタンプ第1弾はこちらで販売中です♪
http://line.me/S/sticker/1357223
LINE着せ替えもあるよ!
https://store.line.me/themeshop/product/6e7ff93e-830c-43ce-8593-1d3e8d19edc7?id=6e7ff93e-830c-43ce-8593-1d3e8d19edc7

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    さらもよく転がってます。あまりにも可愛いのでいじりまくります^_^ぬいぐるみみたいで可愛いですよね❤️

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    うちも、いじくってます。
    意外と無反応で、知らん顔して寝ています( ´∀` )

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。