あどけなさが残る、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

iyasinegaokabo
かぼすのいい寝顔が撮れました。

iyasinegaokabo2
カレンダー候補かな?!

iyasinegaokabo3
時折気配を感じて目をぱちくりするかぼすですが・・・

iyasinegaokabo4
すぐにまたウトウト・・・。

iyasinegaokabo5
かぼすってもう4歳なのですけど、なんだかまだ、あどけない感じがしますね。こうやって寝ている姿なんか、幼犬みたいです。

しばらく単独で寝ていたかぼすですが、数時間後には、、、

iyasinegaokabo6
やっぱりぽんず母さんの近くにやってきているのでした!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    ママが側にいると、そのこどもはずっとあどけないかんじになりますよ。
    うちの子も8歳なのにまだ子犬みたいです。

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    同じなんですね!
    かぼすも、8歳になっても今とあまり変わらない感じがします(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。