もうちょっと、続けてみようね

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ganbarouponz
先日、病院でぽんずの皮膚が赤くなってた部分を見せてきたのですが、

「前より良くなってきてますね。あと2週間、週2回のシャンプーを続けましょう。その後週1回にして、1ヶ月後にまた見せてください」

という事になりました。

ganbarouponz2

ganbarouponz3
依然としてこのシャンプーが効いているのかどうか疑問を残しつつですが、まだ液も残ってますし、もうしばらくシャンプーを続けてみます。ぽんず、嫌だと思うけどがんばろうね。

ganbarouponz4
ぽんず、足だけのシャンプーなのですが、なぜか終わると顔までふわふわに。ブローのせいかな?

ganbarouponz5
終わった後は、お利口にシャンプーできたご褒美に、大好きなブロッコリーをもらいました。

ganbarouponz6
そして、こちらも大好きな歯磨きガム。

目をキラキラさせて喜ぶ、ぽんずとかぼすでした!

(かぼすは何もやってないけどね!)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. れんママ より:

    えらい‼えらい‼ポンズちゃん
    ちょっとづつ良くなって
    よかったです(^_^)

  2. 管理人 より:

    > れんママ さん

    ありがとうございます!
    最初に赤くなってた頃よりは、色が薄くなってきたと思います。
    でもそこからなかなか変わらずで・・・
    もうちょっとシャンプー続けてみます!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。