擦りむいたかぼす

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース




今日も親子でもふもふ散歩に行きました。


『もっふもっふ~♪ もっふもふ~♪』

ぽんずも最近は、「散歩行くよ」と言うと嫌がるものの、いざ外へ出てみればちゃんと歩いてくれるので助かっています。

しかし、今日帰宅後にかぼすの足を拭いていたら、なんとタオルに血が・・・!

肉球を擦りむいてしまったようです。

散歩に出るとかぼすだけが先へ先へとぐいぐいリードを引っ張るように歩き、時には走ろうとさえするのですが、どうもそのときに肉球を擦ってしまっていたのかもしれません。


というわけで病院で消毒してもらいました。


ですが、肉球には痛々しく擦り傷が残るものの、平気で歩き回るかぼす。とても元気です。

元気だけど治るまで、大好きな散歩は控えめにしようね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。