かぼす、狂犬病の予防接種です。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


かぼす、狂犬病の予防接種に行ってきました。


ぽんず母さんがそばにいない中でのおでかけは初めて。家では暴れん坊のかぼすですが、意外と慣れない場所に弱く、移動中は固まったままでした(^^;

病院の診察台でもブルブルと震えていたかぼす。

でも、注射に逃げることなく、お利口でした。

同時にフィラリアの検査も行いましたが、異常なしです。

ちなみに体重は5.25kg。もふもふのせいで、すでにぽんず母さんより大きく見えるかぼすですが、まだぽんずより1kg近く軽いんですね。



そしてぽんず母さんは、今日も寒そうに布団の中に潜ってもふ寝よう日でした(笑)。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 上田 麻奈美 より:

    かぼちゃん、頭おもくないですか~笑
    注射はがまんできましたか?
    かぼちゃんの成長も楽しみです!!
    が、しかし私にとって、ぽんちゃんとの出会いは衝撃的でした~ずっと、見ていたいです♪♪

  2. 管理人 より:

    > 上田麻奈美 さん

    かぼす、病院では震えていましたが、がまんできたようです^^
    これからもぽんず親子をお見守りくださいませ~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。