食欲不振なぽんず

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


術後、ほとんどご飯を食べないぽんず。
傷口も痛いのかな、あまり元気もありません。


ドッグフードはむろん、ササミやブロッコリーもあまり口にせず。
仕方ないので『a/d』という、食欲不振用の缶詰を開けましたが、これも少し食べただけでやめてしまいます。

でも水は飲んでいますし、尻尾もくりんとなっているから、もう少ししたら食べてくれるようになるかな・・・。


かぼすは術後でも元気そのものだったのですけどね。
年の差でしょうかね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    食べないと困りますよね〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    うちも歳のせいで「ぺっぺっ」と出したり「ぷいっ」と食べません。
    ぽんず母さん食べるようになるといいですね!

  2. 上田 麻奈美 より:

    食べてくれないと心配ですね。日に日にぽんちゃんが元気に、そして早く痛みも和らぎます様に。

  3. ちゃめろまま より:

    ぽんずちゃん心配ですね(´`)あまり食欲不振が続くようでしたら病院で診察受けた方が良いかもしれませんね。お大事に!

  4. 管理人 より:

    > もも さん

    「ぺっぺっ」と出したり「ぷいっ」と食べなかったりしますか・・・全く同じです(- -;;
    お互い大変ですね~

  5. 管理人 より:

    > 上田 麻奈美 さん

    お腹を切ったのだから、麻酔が切れればしばらく痛いですよね。
    ストレスのせいで食欲がないのであれば、しばらくして食べると思います
    早く元気になってほしいです!

  6. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    術後あきらかに元気がなくて、食欲不振なんです。
    でも、水は飲んでいますし大丈夫だと、思います!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。