ままのおやつは、おいらのもの

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんず、もしゃもしゃですが

シーズーらしくてとっても可愛くもふりました。

しかしそれも見納め、トリミングの時期です。

今は月1回にしていますが、ぽんずも高齢だし

もう少し感覚を空けてもいいかもしれませんね。

ぽんず母さんが居ない間、

かぼすはひとり昼寝。

そして、一人おやつ。

『なんで、ままいないかぼ?』って顔していますが

かぼすはぽんず母さん居なくて寂かったりしないのかなあ?

そして2時間半後、ぽんずすっきり若返ってきました。

『ままおかえりかぼー』

嬉しそうに出迎える、かぼす。

つきまとう、かぼす。

今度は、ぽんずのおやつ。

かぼすはさっき、食べたもんね。

ぽんずが食べてる様子を、

じ~っと見つめるかぼす。

ぽんずがもぐもぐしている隙に、

横取りしようとするかぼす!

最近、おやつの時間にこれやるんだよなあ😅

「だめ!」って言うと止めるからまだいいんですけどね

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。