親子ですっきりトリミング

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんずとかぼす、

月1回のカットの時期になりました。

近頃とっても湿度が高いので、

もう一週間くらい、早めに予約入れてあげれば良かったかも。

トリマーさんにぽんずを預けて、

2時間半後・・・

ようやくスッキリ!

ぽんず、気持ちよくなったかな?

ほぼ同時に、かぼすもトリミングへ。

たぬき化していたかぼすも・・・

すっきりかぼ!

・・・ん、

まだちょっと、たぬきかな?😆

『かぼす、おかえり~』

夏らしく、スイカのチョーカー付けてくれました🍉

カット後は、撮影のチャンス。

この綺麗なもふもふ、

シンデレラのごとく1日で、ぼさぼさになってきますからね~😅

かぼす、眠たそうだったけど、

モデルになってくれました。

この後、おやつ食べようね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    カットしてもらってすっきり若々しくなりますね月一のトリミングとこまめなシャンプー等が若さと健康を維持してるんですね

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    梅雨や夏の時期は、
    すぐに蒸れやすくなるので
    シーズーはあまり毛を伸ばせないですね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。