脱ボサボサ!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabostsururin2
かぼす、いよいよトリミングです。

kabostsururin
こんな感じのもふもふ具合。
全体的なぬいぐるみ感と
頭のボサボサがなんともかぼすっぽいので
カットするのがもったいなくもあります。

kabostsururin3
トリミングサロンにて。
かぼす、ちょっと心配そう。

怖くないよかぼす、綺麗になっておいでね。

kabostsururin4
かぼすのカットの間、
ぽんずとショッピングセンターで買い物しました。

kabostsururin5

kabostsururin6
ぽんずも、いい具合にもっふりしていますね。

ぽんずのカットは数日後の予定です。

kabostsururin7
そして数時間後に生まれ変わったかぼす!

kabostsururin8
横顔もすっきりしました。
ハロウィンのリボンも似合っています。

kabostsururin9
雪だるまのようにまん丸くなった、かぼす。

kabostsururin10
足がもふもふすぎると蒸れやすいので、
今回はいつもより短めで足をカットしてもらいましたが、
違和感なく仕上げていただけました。

kabostsururin11
それじゃあ、おやつ食べようね!

★しばらく休業中だった
以下のショップも再開しました!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/@shihtzuponz
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/c/atponz

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    モフ度高い時、羊さんみたいな毛ですね!

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    確かに!羊さんみたいなモコモコですよね。
    あんな感じのぬいぐるみを作りたいです(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。