目鼻ぱっちり!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hitoasisapon
もふもふっ、もふもふっ。
すっかりもふもふ感が増してきた、ぽんず。

hitoasisapon2
月に一度の、トリミングです。

hitoasisapon3
この、もふもふになったシーズーの感じがとってもいいんですよね。目が隠れちゃってる感じとか、もふもふした触り心地とか。

トリミングに行く度、
あ~このもふもふがしばらく見えなくなるのか~なんて思いにかられますが・・・

hitoasisapon4
どーん!!

hitoasisapon5
トリミングが終わって目鼻ぱっちりとしたぽんずを見ると、
逆に今度は、
あ~カットして良かったね~なんて思います😆

hitoasisapon6
ぽんず、カットするとシニア犬には見えません。

hitoasisapon7
目の輝きも、まるで若者のよう。

hitoasisapon8
実際、おやつへの欲求はかぼす以上ですし😆

こうして並ぶと、かぼすのたぬき感が目立ちますね。

かぼすもすぐカットだよ~。

★お知らせ★
pethat_mugiwarabosi2
ペット用麦わら帽子、骨型の名札付き!
minneとCreemaに出店している《ぽんず店長のアトリエ》で販売しています
minne店
https://minne.com/items/23523823
Creema店
https://www.creema.jp/item/9744714/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. チロ より:

    もふもふも可愛いし、トリミングしても可愛いし。
    横顔の鼻ぺちゃがたまりませんねー。
    可愛すぎる‼️

  2. 匿名 より:

    謎のモフ獣も可愛いですが、すっかりぽんも可愛いですね!

  3. 管理人 より:

    > チロ さん

    ありがとうございます。
    シーズーは横向いた時の鼻もチャーミングですよね!

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    謎のもふもふ獣、触り心地もよくて
    頭とかわしゃわしゃしたくなりますが、
    今のすべすべシーズーもやっぱり触りたくなりますね 笑!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。